晴れた元旦でしたねー!


さて、リマインドさせてください。

スクールの決まり事として、


エネルギー的に何か問題が起きた時は、



かならず私に



聞いてください。



理由は



肉体の問題

と、

スピリチュアルのエネルギー的な問題との

違いから、

トラブルの元になりやすいからです。



起きることは全部、


理由があります。



スクールで勉強している間は


私に聞いてください。



ホームページのリンクもご覧くださいね。




質問していただき、

私の方で

すぐに対処の必要があるかないかをエネルギーチェックした上で、


緊急性がない場合は


数日以内にお返事させていただいています。



緊急性がある場合は

すぐお返事などをしております。


スクールのレベルや内容についても、

個別にみなさんのエネルギーチェックはしたうえでお返事させていただいています。


必ずわたしに直接聞いてください。



も少し気楽に聞いていただけるよう

私、

がんばりますっ🙇‍♀️💓💓💓


https://www.7colors-voice.com/