あと12時間を切った2021年ですが、

きっと穏やかで楽しい大晦日をお過ごしのこととお察しいたします。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

来年の抱負は

 

「楽しいことをする!楽しむチュー

 

に、決めてありますっ

 

 

数年前に2年連続で

 

「きちんとする」

 

にしたけれど、

きちんとは多分一生できないであろうとよく思い知ったので

 

楽しむことに決めました。


娘と私のぬいぐるみたち、

後ろには興聖寺でmihoさんが撮ってくださった写真と、ハービー山口さんの写真。



 これはムーミンバレーパークに居た、

ダーラナ・ホース。

しっぽがホウキってすごい事ですよぉ 


こんなシュールな馬に夢中になってしまいます、、


よくあるテーマパークにくらべたら

マイノリティかもしれないけど

確実にコアなファンも世界中に居る。

弾ける笑顔をする

トーベ・ヤンソンの世界観も好きです。


みえないものをみる、知る、

理解できないものを消去しない。


正解はいつも、一つじゃない。



今もこれからも引き続いて

私も楽しみながら

一緒に成長していきたいと願いを込め

 

 2021年

本年どうもありがとうございました!