年末参拝、

今年もありがとうございました!

埼玉の大宮にある氷川神社、


前回みなさんで伺ったのは四年前だったそうでした。


あれから四年!


最初に行ったのは

8年前くらいになるのでしょうか、、



いろんなことが、変化したことでしょう、

わたしもそうでした。



 

今起きているのは私たち人間の次元上昇。

 

与えられた価値観、善悪の判断、

語られた言葉の、

マジョリティ=正しい

でなく、

一つ一つを見ようとする姿勢、

ジャッジメンタルにならないでもっと全体を感じてみること

 

とにかくとにかく

目覚めましょう。



楽しかったぁ!



年末の極寒のお忙しい中、

お付き合いくださり


ありがとうございました💕💕💕💕💕💕


来年、

ますます

心ときめくあたたかくなる瞬間を


たくさん見出し味わい、

共有していきましょう💕

 

誰と過ごすことが、

自分を高め成長させてくれるのか、


どんなチャレンジならやる気になれるのか、


誰のためならチカラが湧くのか、


どんな仲間と居ると、

ちがいを尊重しあいつつも、優しい気持ちになれるのか。



あたたかな気持ちをいつも、

ハートで感じることを、


心で感じてから考えることを、

忘れないでいましょう!


わたしもそうありたいです。


ありがとうございました!