数秘、世界のカードのちょこっとシェア
最後の学び、は

知性、愛、情熱、物質めん

のバランスを、

等しくした分だけ、

実現する

でした。

誘導して確かめていただくワークを生徒さん👩‍🎓にしていただいたところ、、

このような感想をいただきました^_^


パスワークで、どのくらい足りてるか、というのが自分では実感としてなかったのかなと思いました。満ち足りている、という実感も、足りていないという実感もない。私、ぼんやり生きてたのかなーと、自分がわからなくなりました。


確かに^_^


考えたこともなかったですよね、


その秘密は、

Mさんが
次回、
『ダイジェスト』として、

2022年の1月19日の14時30分に数分で教えてくださいます。

そのまま私が引き継いで、授業となります。

💓💓💓💓💓2022年の数秘を勉強したいと言う方に録音授業で最初の15分位をお渡ししますので、興味があるそして、初めてと言う方にお渡しいたします。💕💕💕

再履修の方々、勉強会に出てくださる皆さんへ💕💕💕

スケジュールの細かなところがまだアップデートできていないのですが、2022年も、水曜日、木曜日、両方とも、カードを引いて実際に読み解くクラス
『勉強会』と、

カード一枚ずつ、数のお勉強をしていただく

『数秘』クラス

両方とも

💓💓水曜💓

💕💕木曜❣️

にスタートし

ますので、ご予定そちらで調整をお願いいたします❣️