東京は、雨ですね〜


昨日の木曜再履修クラスは


『月』


でした。


〜自分がまだ知らない、

潜在下の意識を


ワクワクしながら探す〜


です。


ワクワク出来ない、

内省はこわい、


内省は嫌だ、


今更過去を振り返っても仕方ない


私もそうでした。。


内省

反省、悔いる


の、イメージです。



しかし、

数秘、古代の叡智で紐解くと

内省は


過去を見直し新たな発見❤️をし🌟🌟🌟

な〜んだ、

そんな事だったのね、


と、他人を理解したり、


あ、

私、

悪くなかったんだ、なんだー!

ネガティブに自分を責めていたなぁ


と、


自分や周りを許せるようになるために行います。




そして



『許し』



により

私たちは

失われたやる気や希望や活力を

取り戻しますね🥰

(11番、力、のカード)



月による内省は

月のあらわす一部分です。


他にもザリガニくんが出てきたり、

オオカミが遠吠えしたり


いろんなドラマを見つけていただけることでしょう。





そんな学びができる

数秘の

来年スタートする

木曜日の新クラス、


2年にわたるスケジュールでしたが、

見直し、月2回くらいのペースの方が良いかなと検討しております、、

参加を検討してくださっているかた、

しばしお待ちくださいー