私ごとの宣伝で恐縮なのですが、シェアさせてください。
必要なかったらスルーしてください^ - ^

赤穂化成さんが、健康的な生活を啓蒙する活動の一環で、ヨガを使っていただきました。

2月中旬のコロナ前(?)に収録し、

撮影は、ハービー山口さんのご子息でフォトグラファーの
山口大輝さんにお願いしました。

古い映画用のカメラで撮影され、画像の色はそのカメラの特徴によるものです。


動画は8分程度です。

呼吸でお腹をマッサージするので空腹時に、してください。
 

押し付けがましく恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします💓


動画です 初級編

https://www.deepure.jp/2020/04/08/yoga-shokyu/

 

中級編

https://www.deepure.jp/2020/04/29/yoga-chukyu/



初級編には、アセンデッドマスターのマリアのエネルギーを注入し、


中級編には、ウリエルのエネルギーを転写してみました。


どれくらいの方が、そういった、エネルギーレベルでの情報を受け取れるかなぁと、楽しみなのと、少しでもこの動画を再生することで、空間の浄化になったらと、祈る気持ちがありました。


音や、言葉、人の織り成すものには全てその人の波動が転写されています。  


撮影してくださったフォトグラファーは、著名な方で、エネルギーの感度が高くピュアなアーティストです。そういう方と一緒じゃなかったら、絶対にできなかったと思います。 


この先、世の中の仕組みを変えていく必要があると、なんとなく受け取っています。何が仕組みの変化になるのか、まだ見つかっていません。


でも、経済で物事を見ていたところから、エネルギーでものを見るようになるのかなあと言う気もします。だって、AIでは使えないのはこういったことだと思うから。人間が、地球上に、何か残らなきゃいけない必然性の余地があるとしたら、エネルギーワークなんじゃないかなと私は思いました。 


と、そんなわけでリクエストもいただき、スピリチュアルのヨガクラスがスタートします。


https://ameblo.jp/yuki-mk2/entry-12596061368.html


月2回程度の予定です、初めての方も歓迎します。

詳しくはブログのメッセージからお問い合わせください。 ヨガの費用は数千円です。