新しくエネルギークラスが始まりました。

2月にプレクラス
昨日、3月9日が
初回クラスでした。

エネルギーワークの中でも未浄化霊の浄化という特殊な内容ですが、

「できる範囲を限定して」

やっていただきます。


自分のエネルギーを綺麗にするやり方を学んでいただきました。

(他人のエネルギー/不要になった思考パターン/合わなくなった既成概念やルールや常識や生活パターンなどを取り除くやり方です)


開始早々に強いデトックスが皆さんに起きました。

デトックスとは医学的に認められたものではありません。

もやっと心にしまい込んだ不安や恐れが彷彿と湧き上がるように思い出されるので、

つらく不安で苦しくなります。
カラダの不調になる方も居ます。

でも繰り返し言って居ますが

デトックスが起きる=上手くエネルギーワークが効いたから

です。

過去の記事もお読みください




辛い時は最大3日で、
その後はステージが上がります。
スッキリ山頂にいる気持ちみたいに。

後一息です、
よくなるために変化を受け入れ前に進みましょう。

仕事や人間関係(亡くなった方との人間関係も含みます)において、

断る勇気を持ち、
嫌われてナンボって思ってください(^-^)

自分の人生をきちんと生きましょう、
誰かの人生ではなく。



未浄化霊のエネルギーワーククラスのご案内はこちら→



(今しているクラスはあとお一人までです/次回以降の開催は料金やシステムも見直される可能性もあります)

それから
私も新スペースを契約いたしましたので、
8名でやっている
数秘の基礎クラスを残し、
全て今後は成城学園前で行ないます。  

駅徒歩4分、成城ハイムの手前です。 

ご足労おかけして申し訳ありませんが何卒よろしくお願い申し上げます!

ドアオープンは

10分前です。

個人セッションも全て今後はこちらで行なっています。

最後に!

3月の6.7.あたり、
めまいやぐるぐる頭が回る感じの方が多かったかもしれません。

そんなタイミングでした(^-^)


それからそれから!

個人的なご質問はなるべくクラスの中でお願いしています。
お会いしている時が一番わかりますのて(^-^)

ホームページにもありますが
スクールに参加中はフルサポートです。
この場合の「スクール」とは、
エネルギーワークのみです。
数秘クラスは除きます)

現在は
未浄化霊クラス、エコールナチュレールのクラスにご参加の方が優先です。

 
また、
デトックス中の方には個別に
連絡ください

と、お声掛けしておりますので
おっしゃってくださいね(^-^)


では

よい休日を!