この前の水曜日、
箱根九頭竜へお参りしてきました!

考えて見たら四年?五年?
ぶりでした。。

箱根プリンスの奥に、元々からあった九頭竜様がいます。👇

YUKIのナチュラルスピブログ-__.JPG


三匹いるな~、龍… もう一匹いるのかしら?
ここには 九頭竜、白龍様がいます。
と言ってもお留守のことも多く、
私がいった時には、片方お留守でした。。

箱根神社の中にも九頭竜様が祀られており、👇写真が~、ん寝てますっ

$YUKIのナチュラルスピブログ-__.JPG


こちらの神社のエネルギーが高くてびっくらしました!

箱根プリンスの方へ行くなら、奥に入り湖の水に触れてみてくださいね
右手を浸すとすうっと、カラダがラクになりましたよ~

芦ノ湖の底にも、エネルギーの溜まり場があるようでした(^-^)