一昨日の土曜日も 銀座でランチイベントへお邪魔しました^^


公開リーディング?! というか、


みなさまからは一歩離れた場所でリーディングさせていただきました。



来月はスケジュールが厳しくて、



「今回お邪魔したのが最後かも」


と、思ってますが、



多くの方とお話しさせていただき、とっても楽しかったです。



何より集まっていた方がみなさんピュアで良い方ばかり。 幸せでした^^



お声かけくださり、ありがとうございましたーラブラブ どれも大切にしたいと思えるご縁です。



これからもどうぞよろしくお願いします音譜




帰りはお友達と 
YUKIのナチュラルスピブログ

たしか三越だったか…


「デンマークカフェ」 で、ケーキを食べ… 


あれ? 妙におなかがいっぱい…


ケーキ何個目か 数えてみると…    会場で小さいのを2個。


終わって移動したデニーズで抹茶パフェ。


で、いま …  



食い意地はってますにひひ   道理でおなかがいっぱいなわけでした~ 


食欲の秋とは言いますが皆さんも食べすぎには気をつけましょう音譜