きょう、おもしろいことがありましたー!



と、いきなりハードルを上げちゃいますが…



インターネットで アメリカの オラクルカードを買ったところ



44種類いりのカードデッキに↓(44枚ありますが…右はじ黄色いのに注目!)


YUKIのナチュラルスピブログ

YUKIのナチュラルスピブログ  ←このカードがダブルで入っていました~!!!!




一体なんのメッセージじゃーー!


と、解読するも英語。 ふむふむ… 


大胆になれ!もっと思ってること正直にやれ! 果敢にリスクを取れ!


と、書いてある…


「リスクとれって言われても~」   


一枚欠けたデッキは使い物にならない… 返品しようっと。

と、めんどくさい海外サイトの返品手続きをしていたのでした。


そういえば 足りなかったカードのメッセージは なんだったんだろう… 


うん、しっかりほしくないものは返そうっと。 思っていること正直にやってるワタシ^^


と、ひとりごちながら… 



ところでところで! お勧め作品です^^ 




写真は↓吉野奏美さんの新刊漫画!!!


 漫画家 山田せいこさんとの ダブルネームですが、

ストーリー最高!! 敏感体質ならだれもが深く共感し、わらい、そしてスピを知らない人でもパワスポ巡りのマナーなど、お役立ち情報満載です! ぜひ 買って、読んでみてください。 本当におススメです! 

山田せいこさんの漫画も素晴らしいです! 




YUKIのナチュラルスピブログ ←この写真をクリックすると


「アマゾン」にリンクしてあります。

うちはまとめてアマゾンで買いました~ 2日くらいすぐ来ますよ^^


それから、

今週 23日にも 渋谷の大盛堂書店でもトークイベントあります(無料)

私も行きます~^^


申し込みまだ間に合うそうです。 ぜひ!