あっという間に九月もおわりです^^


すこしまえのブログで 「あたらしいこと始めたい~!」

と、魂がいっていたことを書いた気がしますが、


突然ですが10月から スクール はじめることになりました~!!!


きゃー! 

きゃー!!!!



いままでは個人セッションの中で そのスキルをお伝えすることもあったのですが、


ほんとうにほんとうに、「やりたい!」ゆってくださる方がいまして、


そしてわたしも、


「やってみたい」


思えるようになりました。

急な展開で、 決まるまで2日!という、あっという間のスタートとなりました。ほんとに宇宙はおもしろい… 


初回なのでごく少人数でのスタートですが これからがたのしみですラブラブ



その名も 『YUKIのエコールナチュレール』 です。


私が掲げる  


「自然体で、生活になじんだむりのないスピリチュアル」


が、モットーです。   月一ペース、土曜日午後 のクラスになります。


かける範囲で 起きた不思議 などをアップしていけたらなー、 と、おもいます。


楽しみにしていてくださいね^^


おやすみなさーい音譜