そういえば ずいぶん前になりますが


「霊はじぶんで移動できないのですか?ブログを読むと 連れて行って!とたのまれているようですが…」



と、質問されました。


そうなの。


浮遊霊(ふゆうれい) ←はたしてこんな単語があるのかわかりませんが…

は、自分で動くことができない場合があります。


きっと自分で動ければ成仏できているのかしらね?



というわけで私はわりとよく(しょっちゅう~?) 頼まれてしまいます。

「連れて行ってくれ~」


と。



こんな風に書くと 


「えー!じゃあ わたしにもついてきちゃうの~?」


と、聞かれます。



そうです!


な~んてにひひ


ちがいます^^  な~んてにひひ


みんな霊を こわがりすぎ!!


こわくありません! 生きてる人のほうがよっぽど怖いんですよ~えっにひひ



じょうだん(ちょっと本気^^)はさておき、 敏感体質でオーラがちょっと広がり気味の人や、

げんきがなくって エネルギーが低下気味の人は


拾ってしまうことがあります。

そのほかに 私のように 魂の使命のひとつが、


未浄化霊をあげる


事である方は しっかり拾ってしまうはず。


そのほかにも その土地にご縁のある場合や 家族や友人などにつながる霊 などは

ついてくる場合もあります。



そんな時には会話をしてみてもよいかもですにひひ


さて、私は明日から三日間 留守します^^ 


みなさんもよい休日をお過ごしください^^