台風ですっ


おかげで午前中の仕事はお休み。

午後もおやすみ~ 電車だって動いてないのです。


自宅でパソコンいじってます~

そういえばずいぶんプロフィールもいじってないわ…


先日 銀座の某パーティにお邪魔しました^^

公開リーディングは、はじめてで…

会場では見きれなく、

最後はファミレスでつづきのリーディング…

一人五分くらい… と、いわれながらも

ひとによってお伝えする内容がちがうので… 


すぐメッセージをお伝えできる方や

少し長めにお時間をいただく方、と、時間差ができてしまいました。

短い間でもお伝えする内容は完結させたくて。



どうなるかと思いましたが、意外と無事でした^^

でもやっぱり


お外での正確なリーディングはむずかしいなあ と 思いましたよ。


まず 音がいろいろ聞こえてくるのと

人前で目をつぶっているのが 目立つこと~えっ


でもそれぞれにハイヤーちゃんがメッセージをくれました音譜

なにかのちからに なっているといいな^^