日曜日、毎週ではありませんが 新宿御苑でヨガをしてます。

ここ、来ている人は スピリチュアルではないので、あまり公にはしていませんが


実はエネルギーヒーリングのできる仕組みになってます。

だって、

御苑はいい気がながれているので どうしても ヒーリングをやりたくなっちゃうのです。


ご存じのかたも多いのですがわたし、ふだんはヨガをおしえてます。 


ヨガクラスであんまりスピリチュアル色をつよくしても…。と、


わたしのなかでも いろいろとブロックがあり、控えめにしていました。


でも最近 一部クラスではどんどん ヨガとエネルギーワークがつながってきてます。

ヨガをとおし、体をうごかしながら エネルギーヒーリングをするのです。


これは、グラウンディングや、瞑想をしてじぶんのエゴと向き合うのが苦手な方にもお勧めです。


安全かつ、少しずつゆっくりと 変化していくことができるので。


からだもこころもつながっているので どちらからアプローチしてもよいのです。


スピに興味のないかたも 自然にすっと 入っていらっしゃいます。


世の中でもいろんなことが起きて 意識も変わってきて

 目に見えないもののちからをすこしずつ受け入れているひとたちが

増えているのを実感してます。


今月はリセット月。(勝手にきめたのですが…)


意識もリセット^^ 知っていると思っていることを あらためて見つめなおしてみようかなと、おもいます。