こんばんは^^


セルフリーディングの続きですが その後!

どうしたのかというとワタシ、 もっと多くの人に会いたい!

新しい環境で新しいつながりをもちたい!


と、こころは申しておりました。


で、土曜の夜のことです。(寝てしまったのでメールを開けたのは日曜でしたが…)


大学時代の友人から突然のメール。


「銀座でイベントやるから何かやらない? ひとがあつまる!」


とのこと。


このイベント、告知していいのかお許しをもらっていないのですが

9月17日 銀座で セッション? いってきま~す。


敏感体質なので公開リーディングはきびしいかな?


と、ずっと敬遠してきましたが さいきんになってちょうど、


「やってもいいかも!」


思い始めていただけに いいタイミング。

楽しんできます^^


人ごみも 人も 苦手だったわたし。

それが公開セッションだなんて、変わるものです^^


自分に光を照らして 心の声を聞き続けると 変化が起きます。


わくわく人生に なりますよラブラブ!


と、いうわけで わたしのお花も(フラワーリーディングで描いたお花)


元気になりました^^