九月になりましたね!


「リセット」


が、今月のテーマです^^(←勝手にきめてみました) 



ビジネスマン(ウーマン?)ではありませんが、 下半期 上半期

というくくりで考えたいと思います(←勝手に決めた!)


肌もリセット、ターンオーバーの時期、体にもなつの疲れがちらほらと…


お部屋もリセットしたいがこれはさておいて…


今からならば 今年が終わるまでにまだ 間に合います。

だってまだあと 3か月もあるも~ん!

これだけあれば たくさんできます!


やり残したこと 軌道修正したいこと もやもやしていること これから先の進みたい方向性!

今が見つけるチャンス! そして進むチャンス!


そう、思っているところです。

というわけで今日は午前中のお仕事はおやすみ。

自分自身のリーディングを、 してみました。


普段は よほど具合が悪くならない限り 自分自身の未来までを、も

きちんとリーディングすることはないので。

(さくっとかんたんには、しますけどね^^)


すると… 大変なことになっていました^^


フラワーリーディングでざっくりみてみると、

お花が萎れかけている…


聞いてみると 水も栄養もある、光もあるそうです

(フラワーリーディングについて詳しく知りたい方はこちら


で、何が足りないかを聞いていくと…


いまの私、魂の声は 


 つまらない!刺激がない!わくわくする新しいことをしたい!!


叫んでいました叫び


ああ、きがつかなかった… ごめんよワタシ…


気付けば日々の事を進めるのにいっぱいになっており、

映画や外出など、いっているからバランスを取っているつもりでした。


でも ちがうそうです。


そうではなく、新しく 自分が心の底からやりたいと思うこと。

生きがいを感じられること


はじめたいそうです。


と、いうわけで続きのリーディングを今からしてみます。


頭では やりたいことしている! おもっていたんですけどねー