YUKIのナチュラルスピブログ

震災の少し前におとづれた シーワールドのイルカ。


不思議な動物です。 近くに行くときもちがすーっ と、軽くなります。




さて、昨夜いた 長い髪の女性。 


ミッションがありました!


震災前に やらなきゃ行けないミッションが 日本であったのですが 

そこは某、パワスポ、と言われている場所にあり、 一度訪れたところ

ものすごーく 不調になり、


やらなかったのです。


そうやって「スルー」すると、

別の角度から同じミッションが与えられます。

今回がそれでした。 


オーストラリアのパワスポ なる、聖なる土地に縛られているあるものを

解放することが ミッションだったのです。

昨夜やり終え 

「わたしがきちんとできたか確認下さい」


リクエストして今日。 

さきほど、お友達になった中国人GRADUATEを送りにいった帰り。


、「 人とのつながり 」=コミュニケーションは、言葉をさがして耳で聞くのでなく 心を感じて ハートで聴くと、うまくいくんだなー。


と、自分の魂に話しかけながら歩き、ふと空を見あげると。


大きな丸い お月様に 周りにあった雲がみごとな ○ に、抜けてみえました。


完璧な ○! (二重丸!)


そのかたちに宇宙の答えを聞いた気がしました。


明日一日をキャンベラで過ごし、 シドニーへ移動。

来週水曜の夜には 帰国します^^


そう。宇宙は 乗り越えるべき課題 を 私たちに与えます。


それは 使命として 決まっているけれど 乗り越え方やタイミングは

自分で決めることができるのです。


私は 日本の某 パワスポ でのミッションは 「スルー」しました。


スルーした間に 多くのことを 学びました。 乗り越え方も 学びました。


私は 自分の使命(ミッション)を「無理なく 安全に 受け入れられる緩やかなスピードでのりこえられるよう」

決めているのです。

  

なくなりはしませんが こうやって 自分で決められるのです^^


それから、 もし失敗しながらクリアした場合、 もう一度 同じ問題を与えて、ほんとうに乗り越えたかどうかを 試されます。 


振り返ってみると みなさんも、同じ問題に 何度か出会っているはずです^^



やらなきゃ行けないことは 減らないけれど 乗り越え方や タイミングは

自分で決められる。


そうおもうと 意外と楽しいかも!? いかがでしょう^^ 明日は満月です!