ことしの夏は、オーストラリアにきています。


毎年 お約束で具合が悪くなるお盆シーズン突入。


七月の東京のお盆も、八月のお盆も どちらも 最高に体調が… 敏感体質なので


エネルギーに反応し、去年は九月まで引きずり…  ヨガしかできず、ヨガで何とか体調を維持し…



という感じなのです。



霊は国境をこえるかー?  


オーストラリアに来てみました。



ここ。


YUKIのナチュラルスピブログ
シドニーはSYMBIO 動物園。  蛇を巻かれました!


YUKIのナチュラルスピブログ
ここ。 大好きな 巨木がたくさんある 植物園!!


そして霊は…  無事です! なんと日本の霊からは 無事。


しかし出国直前の成田で 待ち構えていた(失礼…)霊たちに ついてこられ 


結局グアム上空を飛ぶまで おなかが痛く 大変でした…



今日はキャンベラの 戦争記念館にきたら、


偶然とは思えない…


日本が シドニーのハーバーを 襲った歴史の特別展示…


帰りがけにまた おなかが痛くなってきたので


『かえりたいなら私ではなく私のかばんに入って!!』


たのむと楽になりました。 ほっ。。



しかし キャンベラの とまっている部屋には 



いるのです~!! 女のひと。 外国人。これからはなしをきいてみようと思います。



でも 東京のお盆に比べればはるかに楽。 



毎年日本を脱出するかー?! なんて 冗談です。