年始にブログで書きましたが、(こちら の記事です)


地球規模での浄化が起きている… 



繰り返しガイドに言われてました。


リーディングでいらっしゃったお客様には何度かお話しかたもしれません。



そして地震の一週間前から繰り返しタロットの10番が出ていました。


このカードは  「運命がかわる」


という意味です。 



その意味がわからずおかしいな-…



と思うばかりでしたがこんな形ででるなんて。



私達は、意識変革を迫られているようです。



と、書くとなんだかこわい感じがするかもしれませんが、



簡単なことです。



もっとシンプルに生きる、ということ。



頼ってきたもの、こと、を手放し、


めんどくさがらず自分の力で生きる


ということ。



付けていた電気を消し、なるべく歩き、

余計な心配はやめて


いまあるもの、こと、を、見直して大切にする。



です。


大変な時代に入りましたが助け合いながらやりましょう。


それと、地球が変動しやすい時期なので


繰り返し、グラウンディングをしなおしましょう。



今夜は大規模停電との事。


キャンドルナイトを楽しみ、 早めにお布団に入って暖をとりましょう^^