今日もおもしろいことがありましたよ。


亀ヶ岡八幡 というところが市ヶ谷にあり、


そこは勤めていた会社のおおもと のすぐ近く。

ご縁の土地です。


しかも 亀! がつくし、中には 実家時代の氏神 琴平こと金比羅様も

まつられていると言います。


いかねばー、! というわけで行ってきました。


笑えるほど 龍の顔に見える 狛犬↓




YUKIのナチュラルスピブログ

そして、金比羅様にお参りしていると 横に出入り口。


エネルギーの出所はここだ~↓  しかしこちらは「関係者以外進入を禁ず」

とありました。


おいなり様のおくでしたよ。 一般の方は近付けない様子。


写メをとったらこんなに光が差してすごい^^


YUKIのナチュラルスピブログ



奥の拝殿よこでおみくじ引いたら 八種類あるお守りの中から

YUKIのナチュラルスピブログ

なんと亀!!



ひらきながら「これで亀でたら笑える…」思いながらひらくとビンゴ!



メッセージの中にやはりまた、「怠けを改めべんきょうせよ…」



かいてある…



あたしそんなに怠けてないけどな-…



特にお告げはいただかなかったけれどお堀沿いにいた霊たちをあげる許可をいただきました。



それと、 リーディングだけじゃなく ヒーリングも、メニューに取り入れることにしました。


あれ?? これってメッセージだったかも…



というわけで ヒーリングを始めます。



たっぷり1時間コースを考えてます。


詳しくはまた…