年明け早々新しいエネルギーの影響で、


敏感体質の方々はダウンしているかもしれませんね…



私も相当やられており、


仕事以外は寝ている日々です~




いったいいつまで続くんだ-!!


と、ガイドを呼び出し聞いてみると(←年が明けてからは聞く相手を探して、


呼び出し、聞かないと教えてくれない。いままではふと疑問に思ったら教えてくれたのにっ!)



「節分でエネルギーシフトが起きる」



とのこと。


少しマシになるらしい。



しっかり豆まきして、自分の内側もきれいにしようっと!!




ヨガクラスでは喜多見で水曜朝にしているクラスと、


木曜朝に成城駅前の成城ホールでしている両クラスはともに


パワフルなエネルギークリアをしていますが、


なんだか自分のためにもなってる。



ヨガをしない方は、 塩風呂入ったり、 


深呼吸で体の中をきれいにするイメージをしたり、


ノートに気になることを書き出してみたり、


好きな神社へお参りに行ったりしてみて下さい。