(記事続きです)


そんなおりに実家へよると、 具合が悪いと聞いていた父

が全く回復せず、病院では原因がわからないらしい。


とのこと。


母に「なんかついているきがするからとってあげてくれない?」



といわれ、


帰宅してリーディング。


遠隔でみて、とりあえず父についていたものを全部自分へ


呼び寄せたらぐったりダウン。





ネガティブエネルギーの塊と化している未浄化霊へ、


同情してしまったので感情のコードから

私がつながってしまったため、


四時間も、呼吸困難になり家でくたばっていましたよ…



去年まではわりと ガイドが手伝ってあれこれ教えてくれたのに


おしえてもらえない!(←ガイドへの文句!!)



あたしから指名で呼びに行かないと来てくれなくなっちゃいました。



なんだかほんとに ひとりになったきがする~~ 2011年…



しかしあきらめませぬがんばる人にはご褒美が^^信じてがんばる2011年!