2011を迎え今までと全く違うエネルギーを感じています。

って、前のブログで書きましたっけ??


昨年年末から新年二日くらいまで、繰り返し同じ夢を見ていました。


それは、「決別、お別れ、一人」になる夢ばかり。

大事なパートナーとのお別れを夢で見るのになぜか寂しいけど

割と平気。


ハイヤーに聞くと、「ガイドちゃんとお別れ。助けは入らない。独り立ち。」


という、強烈なお言葉…絶句。



ええええええ~ 助けてくれよーーーー…



しかし繰り返し言われるのは、


「助けはない」という無情なお言葉…



新年あけたとたんに現実レベルやお仕事面でも

いろいろと細かくあきらめずに手を尽くすことが、

急に増えて新年早々慌ただしくしていました。



年末にいったスキー場でたくさんの未浄化霊をあげたときにガイドから言われた、


「地球規模での大浄化が起きている」という言葉。


生きている個々人も精神面、内面で様々な感情がわき上がり

表面化してくる。

生きていくのには「しっかりと自分を見つめて立ち向かう必要がある」


時代に突入。(でもこれはすでに数年前から始まってますよね。)



そしてそれは、肉体を持たない、地球上に存在する霊たちにもいえること。


霊たちも皆次元上昇する時期なんですって。


だから以前にも増して未浄化霊を送り出す機会が増えているのね、


と、思うとともに


私自身もデトックス。エネルギーシフトが起きて

疲れが抜けにくい状況でした。


(文字量オーバーなので明日続きアップします)