パソコンにいじっているとどういう訳だか頭痛がしてきます。



画面を見るとクラッとするのです。 画面が明るいのかな??



このところ電化製品の壊れは落ち着いてます^^


(エネルギーシフトの時期にさわるとよくこわれていました…)





昔は携帯電話で長話すると、同じような頭痛がしてました。



なーんて言い訳をしてブログ更新さぼっちゃいけないデス… 




あっという間に10月です!


今日は午前中アシュタンガヨガのクラスを受けて、



昼は白金台のレストランへ



来年年始に手伝うことになっている会の下見に行きました。



お店の雰囲気と店員さんと、ピザが美味しかったのでそこにしようか検討中です。



午後は歯医者さんへ~^^



そうです、今日は久しぶりのお休みでした~!



すべてが終わり帰宅したのは3時。



結局そこからPCでたまっていた書類関係を作り、あっという間の夕方。




肉は食べないけど魚を焼くと食器や家が魚臭くなるからという理由で 魚を焼くのは嫌い…



でも、サンマを焼きました。




白金台から目黒にまわり、目黒経由で帰宅。 めぐろのさんまをおもいだして音譜(どうでもよいか…)




この頃変な夢ばかり見ます~



分析している暇無く居ますが、 昨夜は 月が二つにわれているのを見て大騒ぎしてる夢を見ましたよ…




これから分析してみまする~