☆講師演奏をYouTubeにUPして頂きました‼️☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

3月5日に行いましたスガナミ楽器の

ミッチー教室プチ発表会での講師演奏が

スガナミ楽器福山のYouTubeチャンネルにアップされました音譜

 

亡くなられたジェフ・ベックを偲んで演らせて頂きました。

スティーブ・クロッパーがプロデュースの

第二期ジェフ・ベック・グループのアルバム

Jeff Beck Group」から

隠れ名曲「Highways」です音譜

ボブ・テンチのソウルフルなボーカルが入った

個人的には一番好きな時代ですアップ

 

実はジェフベックグループの曲演るの初めてですが爆  笑

 

良かったら観てやって下さいおねがい

 

Highways / Jeff Beck Group