☆ミッチー教室プチ発表会_講師演奏☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

もう1ヶ月近く前になりましたが💦

3月5日(日)
スガナミ楽器本店4Fホールにて
2023ミッチー教室プチ発表会」を行いました👍

沢山の生徒さんにご参加頂き、
そして沢山の方々にご来場頂きましたおねがい
お越し頂いた皆様
誠にありがとうございました😊
そして出演された生徒の皆さん
本当にお疲れ様でした☺️

スガナミ楽器のInstagramに
当日最後に疲れ果てた私が演奏した(笑)
講師演奏がアップされましたので、
アップしときます👍

曲は1月に突然亡くなったギタリスト
ジェフベックさんの追悼ということで
私が1番好きな時代
第二期ジェフベックグループの隠れ名曲
Highwaysです✨
良かったら観てやって下さい😅