☆松浦千昇スペシャルナイト終了〜!!☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

昨日、10月9日(月、祝)は

 

今、話題のドラマー松浦千昇くんが

久々に地元福山でライブをするということで

私も急遽参加させて頂きましたグッド!

 

題して松浦千昇スペシャルナイト

 

 

しかもお兄ちゃんのギタリスト

松浦カズマくんも参加できることになって

益々テンションアップアップ

 

 

急遽決まったライブで、当日合わせだけという

過酷な条件でしたがあせる色々アクシデントがありつつも💧

終始楽しくて仕方ないライブでしたおねがい

 

 

Key占部くんとも念願の初共演出来たしアップ

 

Bs永田くんとも共演出来たアップ

 

 

彼らと一緒にステージに上がり一緒に音を出す音譜

あそこに居るだけで幸せでしたアップ

もう至福の時間でしたおねがい

 

 

 

 

 

最後になりましたが

お越し頂きました沢山のお客様

Cableスタッフの皆様

そしてメンバーの皆さん

松浦家の皆様

本当にありがとうございましたアップ

 

 

久々に昔のブログを読み返して

泣きそうになったのでオマケで貼っときますチョキ

2017年03月25日のギタリスト道広結城のブログ

YUKINO LAST STAGE〜ユキノヒストリー特大版