★何かと。。★ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...


今日は正月休み明け以来の

休みでした~~アップ



早くも車の6ヵ月点検に行きましたチョキ

って言ってもまだ買って3ヶ月ですが。。

既に5600キロ走ってるため

オイル交換ついでに前倒ししました(;^_^A


休みとはいえ何かとバタバタしておりますあせる


3月10日にある

第三回ミッチー教室プチ発表会の準備で

音源の編集をしたり

$ギタリスト道広結城のブログ


2月17日(日)に

スガナミ楽器本店2Fで

井上雄先生と二人でやる

BLUESのフロアコンサートの準備したり

$ギタリスト道広結城のブログ


などで

あっという間に一日が終わろうとしています(笑)


ブログの更新もなかなか出来なくてすみませんダウン

頑張ります!!


あっ。あとたった今決定したのですが

2月27日(水)の夜

福山Cableさんである

『ブルーズ・ザ・ブッチャー』さんのライブで

オープニング・アクトを務めさせて頂きますアップ

大御所の前座なんて大変恐縮なんですが

頑張ります!!

詳細はまたアップしますチョキ