★森恵ちゃんのアルバム★ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...


去年10月にAvex

cutting edgeからリリースされた

森恵ちゃんの

メジャーでの1st フルアルバム

「いろんなおと」を聞きました\(^o^)/

ギタリスト道広結城のブログ

やっぱりメジャーに行くと違いますね~~~

一緒にやらせてもらってた頃からいうと

一皮も二皮も剥けた感じですチョキ

曲の幅も広がったし

詞も深みが増したというか

歌もギターも益々お上手になって音譜

それにクオリティー高い!!!

レコーディングメンバー凄いですもの目

美久月千晴さん、山木秀夫さん
西川進さん、小田原豊さん
沖山優司さん、是永功一さん
などなど。。

凄すぎ(*^^*)

オススメです!!
皆様、是非是非聞いてみて下さいね!!

全国有名CDショップでお買い求め頂けます(笑)

ちなみにアマゾンでも購入出来ます!左下矢印
いろんなおと



しかし同じ釜の飯を食った仲間が

BIGになって行くのって

やっぱ嬉しいですね~~~^o^


ギタリスト道広結城のブログ

メグちゃん応援してまっせ~~~~~!!