私事ですが、昨日誕生日を迎えました!


無事にソーラーリターン

(自分の出生図の太陽に現在の太陽が重なること。誕生日当日か、前後になる事が多い)

を迎えたこの日は


バイト先の友達と3人でランチ

→カフェでお茶&ホロスコープ鑑定🌃

お昼からずっと喋り倒し🤣


プレゼントにお花と美濃焼の食器セットをもらいました💖

どっちもめっちゃ可愛い😍

二人とも忙しい中ありがとう🥺✨


ソーラーリターンの日は、

これから先1年間の人生の方向性を決めて踏み出す絶好のチャンス。

みんなこれからの私の活動について、前向きで的確なアドバイスをくれました✨✨


私の運勢的に、今後1年は結果を追う勝負の年。

さらに良いものを、より広くお届けできるようにしていきますので今後ともよろしくお願いします☺️✨



 LINE登録特典!

・無料相談に応募できる

・星読みの基本が分かる

無料相談の詳細

 

 

自分だけの星を詳しく読んでほしい!方

オンライン鑑定はこちら

 

〜占いを、自己啓発のツールとして使おう。〜
ユキメグムの星読み伝達室にて
ホロスコープ鑑定承ってます。
 
なりたい自分が分かる占星術 
ZOOMオンライン鑑定 ¥5,000〜
お試し鑑定 ¥2,500
テキスト鑑定も引き続きやってるよ☆
 
 サーチ詳しくはコチラからどうぞサーチ
↓↓↓

  


 

 



 

 



 

 



 


 

人気記事キラキラ