モリタクの批判見てる | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い




お兄ちゃんもホリエモンも

あんま好きじゃないよね


縄文社会の重鎮だった

みんな森永さんが主張し始めると

そうだそうだーって

縄文の男がまとまる

(  ̄ - ̄)トオイメ…

大月姫(マツコ)さんが

押さえてくれてて

もう流れ決まってるのに

森永さんひとりで頑張るから

押さえてくれてた

縄文社会の仲良し二人組だったあの頃


私が災害復興しよう

霊能者の負担が大きすぎる

なんでもかんでも霊能者だったから

政治も医療も霊能者だったもん

森永さんが人口も少なくて

みんな仲良くこれでいいじゃないか

派だったんだよね

で私の引きこもり騒動あって

みんなベビーブームに

なったけど

ベビーブームで潰れた

(  ̄ - ̄)トオイメ…

森永さんがあってたのかな?


何回も話してるけど

この話

MMTとかリフレとか

言われてもわかんないんだけど

私からみた森永評を

再度追討