おんなじ話 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

神輿なんだよね

沢山の人に担いでもらって

担いでる人に

多めに渡すから

それじゃないとなりてこない

神輿に乗るだけは

キーエンスぐらいよ


自信があるなら

山本耕史さんか織田裕二さん

みたいに

個人事務所でやればいい


ちょっとバーターでだして

人気になっちゃうとか

ほぼない

マッチさんぐらい


沢山バーターしてもらって

宣伝費かけて

1番いい棚おかしてもらって


売れたら独立して

真横にスタッフ引き抜いて

うどん屋やりますとか

されたら事務所潰れるわ


興行は借金しばらく返して

次に後輩に投資して

後輩が跳ねたら

じゃりん

裏方やってじゃりんだから


先輩が後輩に奢るって言う

若い子が先輩に俺奢りますよー

とか生意気な事いって

なんか許されるのキムタクぐらい

普通は生意気だーって

週刊誌に書かれちゃうから


若い子にお金渡せれない

若い時しか稼げないのに

金銭感覚おかしくなるし

麻薬買えとか金貸してくれ

とか言われるだけだから

駆け出しは音声さんと同じぐらいよ

売れてたら家賃補助するけど

スタッフと同じくらい

家賃補助と服は経費で

落としてあげたい


うまくさ子育て世代に

お金入るシステムにして

年長者が奢るって

若い時は先輩におごられてれば

いいんだよ


北村弁護士みたいにさ

半々でとかない

投資かかるし

オーディションしますで

宣伝費会場費

話題の人呼んで

メディア引っ張ってこないといけないから

いくらかかると思ってんねん

お金渡していい事ない

バーターするのにだって

マネージャーの給料

毎月毎月払わないと

行けないんだからね


給料制の人は

結構働いてもいないのに

いい金額貰ってると思うよ


自信あるなら

初めから個人事務所で

やればいい