シェイクスピアは17%取れない | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

私さ金じゃぶじゃぶ

つぎ込んで

芸術やってるイメージだと思うけど

世間的な需要がない芸術は

しない方よ

外れる時もあるけど

最低ライン17%で俳優が

人気取れれば

若い女の子が主演目当てで

見てくれれば

25%行くから

倉本ドラマ何興味ない層に

見させる


テレビって公共の場だから

やりたい事を

好き放題やって芸術家きどり

みたいなことはしないよ

本当にやりたいこと

まぁ私数字取るのが

本当にやりたいことだから

あれだけど

まぁ数字取れないだろうけど

やりたい芸事みつけたら

舞台とか同人誌でやる


だってさ

音声さん雇うのだって

カメラマン雇うのだって

お金かかるんだよ


ちゃんと需要あるか

考えてやってる


もうだからさ

寡占にしないと

儲からないし

お金かかるから

面白いもの作ろうって思うと


利権にはしてるんだけど

利権って切り刻まれると悲しい


テレビはさ

花火みたいなものだから

お金余ってる人に

お金出してもらって

みんなが楽しめる作品(花火)

みようってする場所で


まぁガチャガチャばっかすれば

テキ屋ばっかすれば

稼げると思うけど

なんか税金払えとか言われても

電波は公共のものだけどさ

税金払うのが嫌とかじゃ

なくって

ちょっと金余り出したら

なんかお金かけて作ろうか

ってなっちゃうから

倉本聡とか三島由紀夫とか

本当に赤字だし

金余んないだよな


まぁガチャガチャだらけにして

ジジイババア向けは

課金制にすれば

利確するかなとは

思ってるけど


電波料安いから

携帯料金なみに払えって

言われたら

ハイエナみたいに思う

税金払う会社は

いっぱい作ってんじゃん


本当に金儲け主義なら

報道とか民放やってないんだよね

(  ̄ - ̄)トオイメ…


電波オークションとか

くびねっこ捕まえたったー

みたいにくるの

なんだろう?


YouTuberのさ

専門家みたいな人が

本当適当な事興行言うから

専門的な事も

適当なこと言ってんだろうな

って思う