興行は明るく元気なブラック企業 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

給料安くしても

人集まっちゃうんだよね

あと

給料あげると

興行興味ない子が

集まっちゃうから

それも嫌


給料安い若い子を

使い倒して残業代とか

法律関係はちゃんとあげるよ

給料安い若い子を

使い倒してブラックだから

将来性ないって給料安いうちに

辞めてくれると

利確するから

そうしてる

(  ̄ - ̄)トオイメ…


だめ?


本当給料高くすると

興行興味ない子集まるから

いやなんだよ


あと前から言ってるけど

私中卒の仕事できない子

使えるように育てるの

上手なんだよ

人まとめるのできない人って

大卒雇いがち

大卒はそんなにいらないんだよな

まとめる能力低くても

まとめらるから

新卒リクルートに発注するのと

同じ発想よね

高いのに便利だから使っちゃう

っていう


私の中で

大卒も中卒も

おんなじスペックに

見えるんだよね

中卒でも使えるように

なるから

固定費高い大卒いらない感じ


ブラックな制度にしても

人集まるからなぁ

芸能界って

(  ̄ - ̄)トオイメ…


ただ今私現場できないし

まぁ大卒の方が

現場監督まわせると思うから

中卒まとめるって

高度よね

(  ̄ - ̄)トオイメ…


あと病人集めたいから

ブラックにすると

あつまんないし


ブラックでも

働いてくれるから

ホワイトにすると

本当金しか興味ない

みたいなタイプあつまるからな

それが嫌なんだよ

興行や芸能好き

っていう方がいい


あと私子育て世代には

結構払う方よ

だってお父さん働いてる会社

給料はらってくれないから

ディズニーランド

行った事ないとか

嫌じゃん


だけどそこ払うと

高粗利なりにくい


一様ね

今はテレビ高級取りにしてるけど

やっぱ重労働に

金払うような社会制度に

してるつもり


テレビは重労働だと

思うけど

楽しいじゃん

安くていいよ

人こなくなったら

給料あげるし


ブラックで人

集まるなら

別にブラックでもいいじゃん

働く人が悪い


昔のホリエモンチャンネルで

芸能界はどブラックって

言われたから

そうだよって思う