俳優って馬鹿なんだよね | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

ホリエモンが

相撲は地上波支配の

せいだって

言うんだけど

おめーがやれよ

って思う

若い子にお金持たせるの

反対


若い頃は搾取されて

年取ったら搾取する側に

なるでいいと思うんだよな

スポーツとか芸人さんの世界は

専門じゃないから

好きにすればいいって思ってるけど


給料制でやるって

安定してないと

出来ない事だから

給料制の方が上なんだよ


俳優は給料制で

後輩に投資して

後輩が跳ねたらじゃりん

こうしないと

なかなか若い子に席譲らないから

40の子持ちのアイドルに

中学生きゃーきゃー

できないから


20ごろの時に

小学生にsmapは?

って聞いたら

おじさんって言ってたもんな

(  ̄ - ̄)トオイメ…

Hey!Say!JUMPすきだって

中学生ぐらいの年齢は

同世代が好きだから


いつも言ってるけど

悪い人寄ってくるから

金貸してと麻薬買いませんか?

ばっかだから

若い時は

渡せない


給料制だと

年取って仕事できない

格下の子が歩合だから


トップ俳優は給料制で

キーエンスぐらいしか渡さない

で、稼いだお金は

じじばばのものなの

でじじばばになったら

若い子の利益で作ったドラマでて

投資家として給料貰える


俳優は馬鹿だから

こっちでお金管理しないと

夢欲しいなら

俳優じゃなくって

サブスクでやってる

スポーツでも行けばいい


ホリエモンってさ

自分でやれよって思う

地上波支配のせいだとか

言われても

相撲界が自立できてない

だけでしょ


smapとか大スターでも

興行は次の刷り込み

仕掛けないといけないから

本気で売上あげようって

してるスポンサー

smapに興味ない

味のしないガムよね

本当嵐にケツふいてもらうって

どういう気持ちなんだろう

まぁそれにも気がついて

ないんだろうけど


馬鹿なんだよ大概

若い子に金持たせたって

ろくな事にならないから

あとメインストリーム

だから

男性俳優って

先輩やスタッフに

偉そうな態度とって

書かれちゃうから

キーエンスぐらいしか

貰ってなくて

可哀想ぐらいの方が

みんな優しくしてくれるから


40でも10代のスター

出てくると

潰したがるんだよね

でも給料安いと

優しくしてくれるから

普通の頭いい人

誰が自分の給料なのか

わかるし


ホリエモンはなんでも

地上波支配のせいにする

自立してないだけなんだよ

相撲協会が

私スポーツ興味ないし

ホリエモンがリーダーに

なればいい

なんで私のせいにされなきゃ

いけないのか