まぁだから 私は電通 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

利権だ利権だ

うるさくなったら


祭り会場すてて

港区で祭りするよな

いいもう新宿東口


私いないで祭り会場

新参者自由に入ったら

まあ荒れて

荒れるよな

(  ̄ - ̄)トオイメ…

今のテレビみたいに

なる

だってネットテレビも

入り込んでるし


まぁ自由にしても

今のテレビで

やろうって業者いないんじゃない


まぁ廃れるよなぁ


次は登録料と月額使用料と

利益上げたら3割マージン取ろう


だってなんでただで

解放しなきゃいけないんだよ

今本当ただで開放

してるよな


でっかい私設の祭り会場で

無料でニュースとか

流してんだよ

みんな公共物って

思い込むけど

私設なんだよ


電波あまってると

思うんだよな

電波オークションしたら

携帯会社の電波使用料さがるよな


基本さ高級バック価格でしか

働かないから私

中抜きはちょっと

よくわからないけど

逆らう奴は出禁にする

電通っぽいよ

私の発想