私は電通よ | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

本当

気に食わない奴

出禁にする


利権とか言われても


私の土地で

私の祭りで

私のテキ屋で商売してて


新参者入れないから

利権ですよねー

とか言われても


はぁ?って思う


水谷さんもじゃニも

h織田裕二も山本耕史も

入り込んでんじゃん

私の祭りなんだよ


個人の持ち物の祭りで

商売してんのに

がきにテキ屋で遊ぶ以上の

大金巻き上げようとするやつ

いれるかボケ


公共の施設みたいに

見えるけど

私の手作りなんだよ


私の持ち物で

新規参入できないから

利権ですねとか

言われても

はぁ?って思うんだよ


私が作った

私の村のテキ屋集団なんだよ

なんで自由解放しなきゃ

いけないんだよ


新参者に参入障壁あげてるのは

ルール守らない

テキ屋現れたら

大損するの目に見えてるし

首吊る人でてくるし

若い女の子金払えれば

サービス受けられるって

エンコーや風俗で働き出すから


なんで商売もわかってない

政治家とか政治参謀とか

自由にしたら

よりよい未来が築けるって

妄想してんの?


自由にしたら

暴力団とか半グレ入り込んで

若い子風俗に沈むとか

考えつかないのかな?


参入障壁高くったって

水谷さんもじゃニも

織田裕二も山本耕史も

入り込んでんじゃん


本当3割マージン払えって思う

私の島で

自由に活動して

損してんの私なんだよ


なんで私設の祭り会場

自由に解放しなきゃ

なんないんだよ


勝手に祭り会場でも

作ってやればいい

登録料と使用料と

マージン3割は欲しいわ

自由に使ってもいいけど

管理運営私やってんのに

あいつら1円も払ってない