基本さ興行やろうって奴は 高橋洋一 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

基本社会不適合の

反社会的な人多いから

もうさ変な奴

多いよ

ちゃんとした人もいるけどさ


参入障壁は高くしてたい

高くしてたって

織田裕二だって

山本耕史だってはりいりこめるし

mxテレビだって作れたじゃん


入り込めないわけじゃ

ないんだよな


でも本当

若い子から金巻き上げて

ホスト業本当

ホリエモンの発想は

若い子エンコーしだすから

だめ



だからさ

権力持ちたくて

権力もってるわけじゃないんだよ

本当潰さなきゃいけない業者

潰してるだけで

じゃニみたいに

面倒なことしてくれる業者は

好きにさせてるよ


権力欲だーとか

利権だーって凄い言われるからさ


素人が浅知恵で

喋られると

高橋洋一の事

言ってる

本当迷惑


沖縄系も4c本も

韓流も

面倒くさい事はする気ないのに

メインストリーム

行こうとしてんだよね


もう田舎のテレビ局の

生活までアイドルの

人気に左右されるから


私じゃニさんが

やってる事やりたくないもん


じゃニの前で女の子女優アイドル

集めて甘味屋やってる方が

楽で楽しいもん

ガチャガチャなんてやりたくない


参入障壁あげときたい

本当若い子ホストハマっちゃうじゃん

高橋洋一みたいに

薄っぺらいいけんで

電波オークション

禁止とか言ってんじゃ

ないんだよ

本当質悪い業者入り込んで

全国でエンコー流行り出したら

どうすんの?


おんなじ話ぐるぐるする