高橋洋一 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い



だからさ

いつもと同じ話だけど

競争自由にしたら

アメリカみたいになるよ

sex sex どんぱちどんぱち

人気の民放なくなって

課金制が主流になって

貧乏人が貧乏だって

ばれていじめられる


面白い番組って

お金かけないと

面白くならないから

寡占にした方が

資本割れないですむから

だってさmxテレビだって

下品な方向走ってるでしょ

ああなるよ


なんで自分で会社も

やったことないような

やつって

自由にすれば良くなるって

妄想するの?


本当参入障壁下げると

馬鹿がいっぱい入り込んで

若い子からかねまきあげて

若い子にエンコーさせる

ホスト業し始める


あともう嫌なのが

まだ付き合うとか結婚するなら

いいんだけど

女優とかおもちゃにするんだよ

本当付き合おうともしないで

おもちゃにするんだよ


自由になると

質が悪い業者が

沢山入り込むから

それ潰すの大変になる


若い女の子は

きゃーきゃー言っちゃうから

馬鹿な業者でも

ホストと同じよ


利権守りたいとか

とは違うんだよな


課金制にした方が

楽に稼げるんだよ

だけど本当

興行は社会主義だから

貧乏で映画みれなくても

1年後には

話題作ならテレビでみれる

って制度設計にしないと


本当テレビの話題作

貧乏だからみれないって

本当キツイから