アメリカの民放みたいにすると | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い



1人でできるのは

5局も多い気がしてる

今さテレビ事業

2局テレ朝は藤田さんにまかせて

もう1局ジャパネットあたり

してもらおうかな

とか考えてて


自由にしたら

女優をくいたいみたいな

奴が山ほど入ってくる

で若い子に大金使わせる

ホスト業はじめて

エンコー流行る


いつもいってるけど

なになに君人気だから

カメラマン増やそう

音声さん増やそう

adさん増やそうってして

若い子なんてバイトしてる感覚だから

辞めまーすって辞めるんだよ

本当首吊る業者でてくるから


話違うけどさ

暖簾分けもアイドルは辞めないさい

なんだよ

昔の歌歌うななんだよ

店自分で立て直しなさいなんだよ


店そのまま使いたいは

図々しいんだよ


話戻そう

5局は多いなって思ってて

ただ世間的な需要は

5局ぐらい分はあるかな

でもちょっと私頑張れない

MAX頑張って5局だもんな

もう頑張れない


自由にしたら

シロアリ業者が

今あるものを食い潰して

終わるんだよな

若い女優食い散らかそう

まださ結婚するとかなら

いいんだけど

付き合ってみたいってだけなんだよね


いいよな

なんか

首根っこ掴んでやったぞ

みたいに

面倒臭い現場労働しないで

外から好き放題いう

YouTuberって

楽でいいよなって思う



きちんと仕事できる

水谷さんは

興味ないだろうな

テレビ局作るのって

(  ̄ - ̄)トオイメ…


出来ない子が入ってきて

好き放題して

赤字媒体買ってくれって

泣きつかれる

本当迷惑なんだよね

残務処理するの

買うんだよ私


ビート武に政治誘われたら

乗っちゃったし

アレスと結婚しようって

それもうんって言っちゃったし

(  ̄ - ̄)トオイメ…


どう考えても面倒臭いこと

頼まれたらしちゃうんだよな