同じ話 サブスク興行 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い




サブスクの方が

楽に大金稼げるんだよね

だけど

昨日のテレビの話題

ついていけなくって

いじめられるの避けたくて

広告方式でやってる

既得権守りたいとかじゃ

ないよな


ここ30年進歩してないのって

神託出してないからだと思うんだよね


だからさ年功序列だからさ

そんなに社員、優秀、優秀じゃない

って差がないからな

私からみると

年功序列ってまぁ大卒で

足切りするけど

普通の子中卒使い物の社員にするって

出来ないから


テレビって基本

怪しげなテキ屋商売だから

若者向けよね

じじばばはデパートの

物産展の方がいいじゃん

金持ちだけだけど

そんなの行くの


年取った人には

つまらないと思うテキ屋


若い子の3、4年ブームの子が

安いドラマでそこそこの視聴率

大金だから


で、祖父祖母向けドラマに

三島由紀夫ドラマに

大金かけるから


まぁそれ無くして

大金稼いで納税して

じじばば向けは

課金制ででいいよな

(  ̄ - ̄)トオイメ…

課金制って視聴率低いから

みんなで見るっていう

体験が出来にくいんだよな

それは嫌だけど

金稼がないとなぁ


あと電波オークションは

6億でいい

なんで芸術から金取ろうとするんだよ

納税する会社いっぱい作ってんじゃん

それでいいじゃん

なんでテレビに税金(電波料)払えって

いうのか

金かかるんだよ芸術するのって

払ってんじゃん6億も


本当百田尚樹とか

好きになれない