量販品って売れない | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

一般人が買うから

捌けない事は

ないんだけど

ガチャガチャは

本当秒で飛ぶぐらい

売れるから

恋するパワーは凄いよね


あんま上手くなりすぎると

上手く聞こえないんだよね

わざと雑味いれて

素人ウケするようのする


玄人ウケ狙うと

数字はねないから

母数の少ない所

狙っても商売にならない


4、5年で終わる

アイドルブームが

お金になるのよね


smapみたいなのは

原価かかりすぎて

そんなに

だって倉本ドラマは

作れてないじゃん


嵐の方が稼いでるはずなんだよね


一般人のテレビの感覚と

本質わかる業界人の感覚

違うのよね

マッチさんが1番凄いのよ


マッチさんが1番だって

言わせるメリーさんは

本物なんだよね