何がなんでも下げ記事 マッチ | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い



木村さんといい

マッチさんといい聖子ちゃんといい


下げ記事ばっかでるよな


(  ̄ - ̄)トオイメ…


そういうメディア作ったの

私なんだけど


私は下げ記事書いてないよ

提灯記事でちゃんとした人

人気出るようにして

電通でAOKIみたいに

数字下げる工作してた


多少書かれるのは

人気の証拠だけど

人気者書かれすぎ

私いなくなったせいよね


ちゃんとした部門が

出版不況で数字上げれなくなって

悪質な下げ記事

やっぱ稼げるからさ

人気者の悪記事

そういうのに頼るように

なったんだと思うんだけど


ここの業者は

ネットのおこた記事

会社かな

(  ̄ - ̄)トオイメ…


でもアレスと結婚して

放置することになって

出版不況になって

悪記事でるように

なったんだと思う


私が悪いんだよこれ