ホリエモンとNetflix | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

ホリエモンNetflix好きだもんね

(  ̄ - ̄)トオイメ…

私さ量販品も好きなんだけど

基本ガチャガチャ好きなんだよ

だって凄い楽に見れるじゃん

ファーストラブとか

1話の途中で見るのやめちゃった

重めの量販品ってそんなに

好きじゃない

ラブコメは好きだけど

恋愛ものって恥ずかしくて見れない


頭いい大人の男性は

量販品好きだよね


まぁでも需要そんなにないんだよ

やっぱ若い女の子は

量販品かどうかより

出演者好きかどうか

だから


ケンティとか風磨くんとか

普段なら見ないのに

出てるってだけで

みるもんなぁ

ニノさんとか見なかったもん

バライティ番組のニノさん


ホリエモンとか

頭のいいおじさんって

量販品好きだから

だけどそこの層って

商売にならないんだよね

量販品って

値段上げても見たがるから

7000円ぐらいで

渋い作品ばっかあつめた

サブスク成功しそうな

気がするけど


KAZUYAの横にいる

和田さんとか

興行に口出すけど


頭のいいおじさんって

量販品好きだから

量販品作れって言うのよ

じゃニに使わないで

それじゃー商売にならない


量販品って金かかって

クレーム多くて

安くすれって言うのよね


じじばば向け

Netflixでやるなら

まぁいいかなって思うけど


ホリエモンのNetflix考察は

なんか違うなーって思う

YouTuberの興行考察は

やっぱ素人の発想よ


wowowぐらいで落ち着くと思う

見るものないもん

民放より金かかってるのに

水谷さんバックにつけば

もうちょいメジャーに

なるかなって思うけど

水谷さん本気でメディア

したいかな?とも思うし


知的なおじさんは量販品好きよね

でもそれって少数派だから

商売にならないんだよ

ただ凄い声だけでかいっていう

(  ̄ - ̄)トオイメ…


人気ない演技派

使うといい作品でも25%

ぐらいになっちゃうから

花男でも出演料格安の恋愛量販品もの

どっちでもいいから

数本出て数日いたら

量販品作れるのに

あいつらそれは嫌なんだよな

数本出てくれたら30%行くのに

佐藤健は偉いよね

人気取れる役ちゃんとやるもん