岡田斗司夫とNetflix | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い



私はwowowみたいな

立ち位置で終わるって思ってんだけど

じゃニも人気者だしてないし

様子見って感じよね


お金だけあるのに

興行分かってない感じ

凄いするのよね

(  ̄ - ̄)トオイメ…


水谷さんがNetflix行くってなったら

怖いけど

私はNetflixに出稿しないし

何度も同じ話だけど

課金制が人気になると

学校でいじめが残酷になるのよ

みんな平等なシステムにしないと


アメリカみたいに

チャンネル数増えると

課金制が主流になっちゃうから


タダでメインストリーム

するって

みんな広告高いって

お金出さないしなぁ


リクルートとか

自分で会社作って

広告費稼いでる


電波オークションやると

携帯会社が値段競争になって

テレビの収入が減る

(  ̄ - ̄)トオイメ…

だからテレビに占拠させてる

ホリエモンに怒られるかな


量販品って本当値段上げにくい

高いってクレーム凄いし

値段上げてもクレームこない

会社作るの大変


岡田さんはNetflixは

日本アニメが下請け企業になるって

事だからって言ってたな


もう一回見よう


Netflixの話は好き