イシスの頃 電通 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

だってさ

オシリス持ち上げようって

団体よ

レベルが低すぎる

部署部署はプロフェッショナルなんだけど

総合職できる人がいない


縄文時代見渡しても

塔が立ってるの

高木のお義父さんは優秀だった

頼りになるなって思うのが

大月姫(マツコ)で(  ̄ - ̄)トオイメ…

あと愛宕さん


お父さん(イザナギ坂上忍)

も優秀だったけど

あのひと思い込むと

引っ張りたがるから

バランスが

情勢安定してなくて

考え方がまとまってる時代なら

ピッタリあうんだけど

色々思惑が出てくると

色んなさ考え出てくると

反感買うよね


高木のお義父さん

優秀なんだけど

頭いい人って

出役むかない

気の強さがどうしても

だからさいつも話すけど

頭いい人って

大概気が弱い

そこ頭でカバーしようって頭よくなるから


うちの兼業農家してるお父さんと

親戚のおばさんと

森永卓郎と愛宕さん(木村拓哉)

いるのまとめられるの

スペックも背景もバラバラだったから

中央府の政治家より

地盤政治の政治家でまとめた方が

まとまるって

中央府はさ頭いい集団だから

10万人規模の政治のまとめ方わかってない


大月姫ぐらいしかいないよね

それもさ

大月姫も大工の棟梁の嫁だから

政治経済わからんだろうし


(  ̄ - ̄)トオイメ…


縄文時代は本当手作り感

万歳の政治だったな


イシスの方が

プロフェッショナルの集まり

だったんだけど

霊能者のトップが

オダギリジョーだもんね

(  ̄ - ̄)トオイメ…

あとダレノガレ明美

祭祀系ね

技術系は家光、須佐男


本当イシスも

政治経済サイエンスのあつまりで

総合職をちゃんといない


まぁでもオシリスとか東国原とか

人気政治家でてきたら

持ち上げたいって世論に

なっちゃうよなぁ

(  ̄ - ̄)トオイメ…


パリピの安倍晋三さんが

徳川についてくれたのは

ありがたかったな


言いたいのはさ

私ぐらいしか

総合職わかるやついないっていう


だからさー

別にお兄ちゃんみたいに

意図的に世論扇動しようって

興行作ってないよ

電通も

馬鹿な民衆誘導したいも思ってない


だけど

イシスの頃みたいに

世論明後日の方向

行くからなぁ


だからさ左派の活動家

テレビに入れたのは

正解だったと思うよ

自分達のご利権パーティしてんの

天皇家だもん

天皇家拝まれたら

一気に戦国時代になる


電通にそんな政治的意図

今もないと思うよ


何が言いたのかわからなくなってきた


本当ただ

子供を扇動して

自立させたいのと

金稼いで

三島由紀夫ドラマ作りたい

ってだけで仕事してる


武田邦彦が秘密主義で

なにしてるかわかんないって

いうけど

病人集めたほぼ

病人しかいないと思う

危ないから

普通の人近寄らせたくない

芸能界は裏方も出役も

みんな病人で

カルマある子だけ

病人背負うってしてる

フォーカス外したい病人に

神託だしてるから

30年アレスと結婚してて

なんかよくわからん

進化を


なんでリクルートは自立してんのに

電通はぐちゃぐちゃなんだろう?

お兄ちゃんの叩きもあったと

思うんだけど


リーダーになれそうなの

私しかいないっていう

(  ̄ - ̄)トオイメ…

でも私政治経済は

本当ちんぷんかんぷんだから


政治の仕組みを

人気者が政治の中心に

行かないような

制度設計しないと


とりあえず魔法大臣は

閑散期に総理大臣に

乗っけるって

だからさ専門家と

総合職って違うから

とりあえず

必要最低限だけ人材残して

内部の子総理大臣できる

訓練所作って

乗っけよう

そのまま東とか

オシリスじゃ話にならん


私リーダーならなくちゃ

いけないんだな

(  ̄ - ̄)トオイメ…


とりあえずテレビ

いやー考えがまとまらんのと

体がまだ地味につらい


テレビ潰したら

課金制が主流になって

学校でいじめられるよ

びんぼうでいじめられるのって

結構キツイよね

あと電通潰したら詐欺広告増える


意図的にテレビで

政治扇動する

お兄ちゃん手伝って

10年あれば乗っ取れると

思うんだよね


体げんきにしないと


分析能力高いから

影響作るのは得意なんだよね

で広告売る

大好き❤