電通 武田邦彦 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い



なんかさー

過大評価しすぎだって

巨大悪だって電通


お兄ちゃんもそう思ってるんだろうけど


YouTubeとかさメタとかさ

詐欺広告酷いじゃん

電通博報堂通してたら

こんなに出ないはずなんだよね


電通は広告審査と

人事調べてるだけだもんな


祭さんの件は

霊視してないから

意図的に霊視できない私


ただ病人ばっか集めたから

たまに自殺者は出てくるんだと

思うんだよね

祭さんは過労だと思うけど


セプテーニとかも

過労になりやすいって

書いてあったもんなぁ

やっぱ広告主って

大金払ってるし

ワガママ言い出すからなぁ

まぁ社運かかってるから

仕方ないんだけど


本当悪いとこだけ

見ないで欲しい

電通のおかげで

良かった事もあったと思うんだよね


なんか本当

興行っていろんな人に

いろんな事言われるからなぁ

(  ̄ - ̄)トオイメ…