私の才覚で 興行 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

あんまり優秀な子って

いないんだよね

水谷さんが紛れ込んだら

そりゃさーだけど

まあないけど


私のトップダウン組織で

興行するから


だから今の制度って

興行を民主化したのよね

(  ̄ - ̄)トオイメ…

民主化って言うより

生活保護作った感じ


私の才覚で

でかい興行切り盛りする

給料安いから

大卒でとかこないし

きても

ニュース系は大学ぐらい

行ける子じゃないと

話にならないけど


今の何千億

1人で稼ぐ

(  ̄ - ̄)トオイメ…

贅沢もするけど

芸術系に金使いまくって

税金払わんってしがち


ダメなの?

税金払うのが嫌っていうより

お金余ってきたら

なんか作ろうかって

焼きそば焼いてる間に

作った脚本

お金かけて作るから

あまんないだよね


電波料は携帯屋が払えばいいじゃん

見せ物ただで作ろうとすると

金かかるんだよなぁ

税金払う会社は作るから

興行は税金払わんでもいいって

してくれって思う

本当あっちこっち金かかるから