今日はボケーってしてる | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

だいぶ辛さとか減って

元気でもないけど

テレビ見るぐらい元気

まだ音楽聴くほど

元気になってないな

あんまり

あわてんなってカード出るし

ゲームして暇潰してる

(  ̄ - ̄)トオイメ…


早く元気になって

ニセコ留学したいなぁ

英語の勉強したい

DWEしてリンデンホール

通ってベビースイミングしたい


まだ元気ってほどじゃないけど

苦しいとかは減ってきた

あとは怖い夢みなくなったら

卒業だな


どっかで燃え尽き症候群の

休憩とりたいけど

300年ぐらいやすみたい

毎日ゲーセン通ってコインゲームするの

ファイヤーして


芸能って若い時働いて

年取ったら後輩の投資した

年金で生活するから

後輩がどれだけ優秀か

なんだけど

辞めちゃう子は

借金返し終わってたら

1/3ぐらいは退職金払おうと思う

辞めないで事務所いたら

貰えるはずの金額の

1/3払おうと思ってる


ボロい商売よね

人気者って

神輿乗っかってるだけで

金稼げるんだもん


あー早く元気に

なるぞーおー