もうすぐ大阪ライブ! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます





はやいなー


もう明後日だ!!


まだまだ先だと思ってたけど。。。


年齢を積み重ねるごとに時間が経つのがホントにはやくなってくるね。。。w


ちなみに大阪ライブの缶バッチのプレゼントは


予約者の方限定


となります!!


予約は明日までになりますので、来てもらえる方は予約を忘れずに!!


一応詳細はをもう一度。


9/12(金)

YUKI MATSUI Autumn Live 2014 in OSAKA



場所:umeda AKASO

   大阪市北区堂山町16-3

OPEN 18:30 / START 19:00

チケット:前売 3,500yen / 当日 4,000yen (自由席 整理番号無 / 1Drink別)

チケット予約はこちら↓

http://yuki-matsui.com/ticket.html


ご予約の方にはこちらの缶バッチをプレゼント!




ということで。


ここでブログを観てくれてる方々に質問。


やっぱりブログってこのアメブロが一番みやすい??


今他のブログに変更するか悩み中。。。


メルマガでのブログ更新情報は変わらず送るんだけど、


読者登録で更新情報をみてくれてる人にとっては困るのかな?


コメントとかで教えてくれると嬉しいなー。


アメブロも最近スパムコメントがめっちゃ増えたりで大変なんだよね><


人気なSNSサイトとかはなんでもスパムっていうのは仕方ないんだろうけどね><






ということで。


実は明日の朝からもう大阪方面へ出発なんだよねー。


大阪に行くわけじゃないけどいろいろとあってね。。。w


なにがあったのかはまた後日ねw






では明後日の多さからイブ!


↑絶対こう変換されるw



何が多いとイブになるんだろうねw



大阪ライブ!!



みんな楽しみにしててね!


もちろん当日券での入城も鹿だから。。。。



当日券でお城に入るのもシカってw



当日券での入場もできるから、



仕事が。。。予定が。。。間に合うかも!!


という方も是非来てね^^


では、ライブ楽しもう!!